‘2014/04’ カテゴリーのアーカイブ

Q:HARG療法と頭皮プラセンタ注射は同日に施術できますか?

2014/04/25

Q:HARG療法と頭皮プラセンタ注射は同日に施術できますか?

A:できないことはありませんが、HARG注射と場所をずらさないとならないため薄毛の部分にしっかり効果を出すには日をずらして頂きたいところです。

HARGと頭皮プラセンタ注射のコンビネーションで治療計画をたてさせて頂いている患者様には最低1週間は置いてご来院していただくようにしております。

 

 

日比谷線広尾駅から徒歩1分、駅の出口から見えるサンクスの上にあるのが東京ロイヤルクリニックです。

AGA薄毛治療専門クリニックです。プロペシアや頭皮プラセンタ注射、HARG療法など様々な治療法をご用意し一人一人の頭髪の状態から最善の治療を提案させていただきます。3ヶ月から年単位まで、治療計画を作成し経過を写真などで確認できるようにしております。

また完全予約のワンドクター制なので毛髪かかりつけ医として経過を完全に把握できます。

初診料、再診料、施術料は一切かかりません。無料カウンセリング受付中です。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください!メール予約承っております。

東京ロイヤルクリニック

午後4時〜午後9時までの診療となっています。休診日:火曜日、日曜日、祝日

tel:03ー5420−3779